› MariYoga☆Happiness in Life  こころ喜ぶヨガ♪ › ヨガ › マイトリーヨガアカデミー › 大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)

2018年04月07日

大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)

こんにちは


マイトリーヨガスタジオインストラクターのMarikoです。


今日は皆様に大ニュース!!!
これは…本当に本当に、信じられないほど、
ものすごくものすごく!夢のような、嬉しいお話!!!
←どんだけあげるんだ、と思うかも?でも、本当にすごいこと!!!(笑)

ジャジャーンキラキラ
大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)


ヨガのレッスンでよく聴くヨガミュージックで有名な歌姫♡
テキサス出身。
主にヨーロッパやアメリカ、中央アメリカ、アジアなどさまざまな国を旅しながら、活動を行っている

ダフネ・ツェ♡

まさかの浜松に!
しかも私が所属しているヨガスタジオ、
マイトリーヨガアカデミーに来てくださいます(≧▽≦)!
もー感動。大興奮。


私がダフネツェmusicに出会ったのは3年前、RYT200の講座を受講中。
この曲を聴くと、TTのはじめの頃を思い出す、思い入れ深い音楽です(´▽`*)

もー好きすぎて、東京に来日して下さった時に会いに行っちゃったぐらい♪(笑)
大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)
@オーガニックライフ東京(2年前)
1人で行って1人勇気を出して声かけて、写真を撮ってもらった貴重な1枚。緊張してる私。(笑)

去年も東京に来た時に、聴きに行きました♪
大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)
この時はみんなで歌って、さらに心が癒されたな~(^^♪


今度は浜松に来てくれるなんて!!!
私のこのブログをご覧の皆様にも詳細をお伝えさせて下さい(^O^)

☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆

DAPHNETSE ALBUM RELEASE TOUR
ダフネ・ツェアルバムリリースツアー2018
会場:マイトリーヨガアカデミー
静岡県浜松市中区中央1-17-22MKビル3階

開催日:4月30日(月)祝
《1部》
16:00~17:30
ミュージックフローヨガ With \マイトリーヨガ代表Yoshiko/(18名)
前売り¥3,500/当日¥4.000(税別)
《2部》
18:00~20:00
キールタンライブ (50名)
前売り¥4,000/当日¥4,500(税別)

●1部2部セットチケット
¥7,000(税別)…前売りのみ

★お申し込みはこちら★
http://maitrii-yoga.com/#yd_bb

詳しい情報はこちらをクリック↓↓↓

http://maitriiyoga.hamazo.tv/e7908052.html
・マイトリーヨガWEBサイト
http://maitrii-yoga.com/
・お問合せ番号
053-401-3330

☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆

これは、もー参加するしかないでしょ♡
今回はマイトリーヨガ代表のYoshiko先生とのコラボレッスンも魅力的ですキラキラ
ご都合よろしければぜひ皆さん来てくださいね(^^♪
感動のひと時を共に過ごしましょう。



今日も最後までこのブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
最近ブログ読んでます!って言われると嬉しい。そんなMarikoでした♪
よい1日を~(^O^)



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなダフネツェmusic♡浜松マイトリーヨガアカデミーで生演奏♪夢のようなお話です(^^)
    コメント(0)