› MariYoga☆Happiness in Life  こころ喜ぶヨガ♪ › ヨガ › マイトリーヨガアカデミー › 日々の暮らし › ヨガティーチャーの仲間が増えた!嬉しい!これからのヨガライフがもっとワクワクに♪

2018年04月16日

ヨガティーチャーの仲間が増えた!嬉しい!これからのヨガライフがもっとワクワクに♪

昨日はRYT200ヨガティーチャートレーニング2期生の卒業式!


2017年11月11日からこの講座がスタートして早半年。
私は今回アシスタントとしてこの講座に共に参加させていただきました。
ヨガティーチャーの仲間が増えた!嬉しい!これからのヨガライフがもっとワクワクに♪

あっという間だったな。
みんなそれぞれドラマがあり、山あり谷あり。
色々な思いと葛藤しながら真剣に取り組んでいるみんなの変わりゆく表情を見ていて、私もとても感化されました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからは、ヨガティーチャーとして高めあえる仲間になっていけたら嬉しいです♪

2年前。
ヨガティーチャーの仲間が増えた!嬉しい!これからのヨガライフがもっとワクワクに♪
私もこうしてRYT200一期生として卒業。
そこからマイトリーヨガスタジオにて、ヨガのインストラクターをさせていただいています。
こうして卒業してからすぐに活動ができる環境があることに、とても感謝しています。


卒業がゴールではなく、ここからがスタート。
やはり人生の道は、ストレートにきれいな道ばかりではありません。
だからこそ、人生は楽しい。と思います。
その時々に出会ったミッション。1つ1つクリアしながら前に進み、
自然とゴールに近づいている自分に気付く。

その繰り返しをしながらどんどん進化していく自分を楽しんでいきたい。
そう再確認できた時間。

これからの人生を、自分の色に染めていくように楽しんで生きていきたい!
あーこれからがワクワクで溢れているキラキラ
そう思わせてくれた、この時間に感謝をして、
あとは決めて、やる。のみ(^O^)

引き続きがんばって参ります☆
ありがとう。



同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガティーチャーの仲間が増えた!嬉しい!これからのヨガライフがもっとワクワクに♪
    コメント(0)