› MariYoga☆Happiness in Life  こころ喜ぶヨガ♪ › マイトリーヨガアカデミー › 新しいこと始めるってワクワクしませんか?この春ぜひヨガを始めよう♪

2018年03月20日

新しいこと始めるってワクワクしませんか?この春ぜひヨガを始めよう♪

こんにちは(^^)


マイトリーヨガスタジオインストラクターのMarikoです。


ご無沙汰ですね…お恥ずかしいことに…
まさかの1ヵ月以上もブログを更新していないとは!!!
深く反省!!!


気持ちを切り替えて。
ブログ新たに始めます♪
春は心機一転したい季節ですね!

新しいことを始めてみたり、
イメチェンしてみたり、
あれもこれもやってみたい!
なんだかワクワクしてきます♪
私もワクワクしているその1人(^O^)


そんな季節に嬉しいヨガ情報が…!!!
新しいこと始めるってワクワクしませんか?この春ぜひヨガを始めよう♪
ただ今、私が所属しているマイトリーヨガアカデミーにて♪
とてもお得なキャンペーンを実施しています!

体験当日、ご入会を決めていただきますと…
なんと、
入会金5000円→円!!!

毎日1日1クラス受講できる
マイトリーフル会員様
1ヵ月9,500円のところ…
\3ヵ月間月々5,000円/


これは…お得すぎる…!!!
ヨガを始めてみたい方、この春ぜひ一歩踏み出してみませんか?
日頃がんばってくれている自分へのご褒美に、ヨガおすすめです☆
気になる肩こり・腰痛を緩和、日頃知らず知らず溜めこんでいるストレスもヨガをしてリフレッシュ!


詳しいスタジオ情報は、Webサイトをご覧下さいね(^^♪
■マイトリーヨガWebサイト
http://maitrii-yoga.com/

まずは体験レッスンのご予約から♪
お好きなクラスをご都合に合わせてお選びいただけます!
■Web予約はこちら
http://airrsv.net/maitrii/calendar/embed/


そしてそして…もう1つ!!!
明日は祝日♪ということで、特別スケジュールとなっております↓↓↓
新しいこと始めるってワクワクしませんか?この春ぜひヨガを始めよう♪
私は15:00~16:00春のむくみスッキリヨガを担当させていただきます。
体の歪みを整え、循環を良くしてあげることでむくみ解消!
自宅でできるセルフマッサージもご紹介しながらレッスンを進めていきます♪お楽しみに☆

春にちなんだ祝日特別スケジュール、皆様のご参加お待ちしています(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました。
この後の時間も皆様にとって素敵な時間となりますように☆



同じカテゴリー(マイトリーヨガアカデミー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいこと始めるってワクワクしませんか?この春ぜひヨガを始めよう♪
    コメント(0)